お知らせ

同窓会名簿作成のご案内並びに同窓会会報Vol.1完成について

2016年3月30日


卒業生の皆様におかれましては、益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、平素から同窓会活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、九州保健福祉大学は創立20周年を間もなく迎えようとしています。
卒業生数も学部生・通信生を合わせて約6,800名を数えるまでとなり、同窓会活動の更なる活性化のために同窓会名簿を5年ぶりに改訂発行することにしました。
つきましては、前回同様、小野高速印刷株式会社にその業務を委託いたしましたので会員の皆様の調査へのご協力と合わせて名簿購入、広告掲載にもご協力をお願い申し上げます。

※小野高速印刷(株)より送られる調査ハガキはこちらになります。

また、この度、九州保健福祉大学同窓会会報Vol.1が完成いたしました。
作成に際し、ご尽力いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。
会報の電子版ににつきましては、TOPページ九州保健福祉大学同窓会 会報バックナンバーのバナーよりお進みいただきご覧になれます。

母校の発展と会員の皆様の益々のご健康とご活躍をお祈りいたしますと共に、今後とも同窓会の更なる発展にご協力くださいますようよろしくお願いいたします。